【エロ漫画】あどけないお隣のかわいい奥さんの浮気現場を見てしまったサラリーマンが、旦那さんがEDで欲求不満だった彼女の方から誘われ中出しセックスしてセフレになってしまう!

あどけなくて少し天然っぽくてかわいいお隣の奥さんが若い男と派手な格好をしてラブホに入る姿を見てしまったサラリーマンが勘違いだったのかなと思っていたら、彼女が見られていたことに気づいていたみたいで、おすそ分けを持ってきてくれたときに口止めのために誘惑してきた!旦那さんがEDでストレスが溜まっているらしく逆レイプされて、彼女の要望通りスパンキングしながら激しく中出しセックスしてセフレになった!

87
2021.03.18更新


























▲ ページ先頭へ