【エロ漫画】太陽のように輝いていて自分とは正反対なお嬢様育ちな義妹を嫌っていたJCだが、誰にも見せない顔も持っていた義妹の自殺を止めたJCが義妹をいちゃラブ百合セックスで慰める!

夜の仕事をしている母親が客との間にできた子供が自分で母子家庭でシングルマザーになった母親にずっと育てられていた娘が、母親が男たちにおもちゃのように扱われる姿を見て男嫌いになってレズになってしまうJC。母親が再婚してできた義妹が正直苦手で嫌いだったが、お嬢様で裕福に育てられていた太陽のように明るいと思っていた義妹にも悩みがあり弱っている姿を見てから義妹のことが気になりだし、ある日自殺しようとしていた義妹を止めて家につれて帰りはじめて自分の部屋に義妹をいれたJCがいちゃラブ百合セックスしてしまう!

189
2021.03.17更新































▲ ページ先頭へ