【エロ漫画】兄が彼女をかばって死んでしまい彼女が記憶喪失で自分のことを兄と思い込んでいて、ある日気づいた彼女のもとから去ろうとしたが、ずっとそばにいて支えてくれた彼女が好きだと言われいちゃラブ中出しセックスしたった!

兄が事故って死んでしまい、兄にかばわれて奇跡的に命はとりとめたものの記憶喪失になり弟のことを彼氏だと思いこんでいる彼女。医者からはショックを与えないほうがいいと言われて恋人のふりをしていた弟が、途中から薄々きづいていた彼女に気づかれて、兄の面影がある自分はいないほうがいいと彼女の元から去ろうとしたら引き止められ、ずっと支えてくれたあなたが好きと言われ病室でいちゃラブエッチしてしまった!

113
2021.02.28更新

































▲ ページ先頭へ