【エロ漫画】普通に能力を見るためにバレー部員たちの練習を見ていただけなのに、部員たちのおっぱいをエッチな目で見るのはやめてもらえますか?と爆乳キャプテンに言われ、かわりにわたしが性欲処理しますと筆おろししてもらった♪

卓球選手だった男が女子校の顧問をすることになったが、どこかで情報が錯綜してバレー部の顧問を任されることになったwwwしかもバレー部は変態校長の趣味で爆乳女子ばかりが集められていて正直悪くないwwwとりあえず選手の能力を見ようと練習を熱心に見ていたら、キャプテンに呼び出され部員のおっぱいばかり見るのやめていただけますか?と濡れ衣を着せられるが、キャプテンとして監督のムラムラは私が解消しますと言われそれ以来毎日爆乳キャプテンに性欲処理してもらっている♪

123
2021.02.20更新

























▲ ページ先頭へ