【エロ漫画】鬼娘に生贄に差し出されたショタが、実は村ではのけものにされ伴侶探しをしているという鬼娘に夜伽の練習をしてあげることになったwww

今年の生贄はいきがいいショタで生意気な口をたたくわりに、巨乳鬼娘のわがままボディを見て思わず勃起してしまうw喰う前にちょっと遊んでやるとショタに襲いかかる鬼娘が逆レイプするが鬼娘が処女でいたがって中止になり立場逆転w実は臆病で村ではみんなからバカにされているらしく伴侶探しのために生贄を要求していた鬼娘に自分を重ね合わせて同情したショタが、伴侶にはなれないけど夜伽のときに恥をかかないように練習相手になるとお互い処女と童貞を卒業する二人!

84
2021.02.11更新



















▲ ページ先頭へ