【エロ漫画】ベッドシーンを見ながらお互い発情して初体験してしまったJKカップルがお互いにこれは映画のせいだからとそれからプラトニックな関係がずっと続いていて、ホラー映画を見て気絶した彼女と久しぶりに激しくいちゃラブエッチする彼氏www

巨乳彼女と映画を見ていたらベッドシーンが出てきてそのまま彼女と初体験した男子が、これは映画のせいで全然身体目的じゃないからと言ってしまいそれからずっとプラトニックな関係が続いているwwwぶっちゃけそろそろエッチしたいと思っていたら、彼女と今度はホラー映画を見ることになり、彼女がホラーが苦手だからきっと気絶しちゃうと言いながら手を握ってきて、お互い同じ気持ちだった二人が久しぶりにいちゃラブエッチしたったwwwww

66
2021.01.29更新

















▲ ページ先頭へ