【エロ漫画】男勝りな幼なじみにキスをされて押し倒された童貞男子が、処女な幼なじみに逆レイプされ童貞を奪われ、さらに二人の身体がなぜか入れ替わってしまう!

見た目は可愛いけど昔から男勝りな幼なじみが男のほうが性に合ってそうだなぁと言い始め、かわいいから女の子でいいと思うよと言ったらじゃあエッチしてくれる?とキスをしてきた!制服を脱いで挑発してきた幼なじみにパイズリでイカされてしまった男子が、処女なのに幼なじみに逆レイプされ筆おろしされた上に、そのまま寝てしまった二人が目を覚めると身体が入れ替わっていた!

93
2020.12.21更新



























▲ ページ先頭へ