【エロ漫画】お隣さんが部屋の前でおもらししていて幼なじみに見つからないようにあわてて部屋に連れ込んでしまった大学生が、シャワーを浴びたお隣さんにお礼に処女をもらい童貞を卒業してしまった!

ボロいけど格安なアパートで何よりも大家さんが巨乳美人で入居を決めた大学生wwwある日、学校から家に帰ると自分の部屋の前でお隣さんがおもらししていて、そこにタイミング悪く幼なじみがあらわれ見つからないようにお隣さんをあわてて部屋に連れ込んでしまう男。彼女にシャワーを浴びさせてあげて冗談でお礼は身体でと言ったら、いいですよと言われ童貞を卒業させてもらった!

124
2020.12.19更新


























▲ ページ先頭へ