【エロ漫画】彼女が超ドMで付き合ってなかったら輪姦されたいと日頃から言っていて、確かめるために彼氏が真っ暗な教室に呼び出し目隠し&拘束してレイプしたら入れた瞬間に昇天していつもより感じまくっているんだが…。

小さい頃に兄のSMビデオに影響を受けたらしく超ドMな彼女が、彼氏がいなかったら輪姦されてみたいとか普通に言っていて正直不安な彼氏。本当にそんなことを望んでいるのか確かめるために、彼女を真っ暗な空き教室に呼び出して目隠し&拘束してレイプ犯を装ってずっぽし挿入したら入れただけでイッテしまい、犯されながらめちゃくちゃ感じている彼女にムカついて中出しレイプしてしまうwww

114
2020.11.18更新

















▲ ページ先頭へ