【エロ漫画】詐欺カップルにだまされて願いを叶えるというランプを買った男がJKを相手にランプを使うと中出し逆レイプされたが、彼女がただのビッチだった件www

骨董屋でバイトをしている大学生が、相手の願いを叶えるというランプを買ってほしいと頼まれうさんくさかったが、まちなかでランプをこすると通りすがりの欲求不満なギャルがフェラをしてきて購入するが、骨董屋の店長にはそんなものあるはずがないと怒られる。ためしに店長の妹に使ってみたら身体のほてりが止まらないと服を脱いで迫ってきて中出し逆レイプされるがただのビッチだったwww

68
2020.10.20更新





















▲ ページ先頭へ