【エロ漫画】初恋相手がAV女優になっていて同窓会で再会した男が彼女の初恋相手だったらしく、二次会を断って二人で抜け出しいちゃラブエッチしたった♡

AVマニアな男が友達に同窓会にAV女優になった片思いしていたクラスメイトがやってくると聞いて参加を決意する。行ってみたらすでにその話題になっていて本当にやってきたクラスメイトに下衆い質問が飛び交い止めた男が彼女に誘われて二次会の参加を断ってラブホに連れ込まれる!そんなつもりではないと怒ったら彼女の初恋相手が自分だったらしく、まさかの両思いだった二人がいちゃラブエッチ♡

79
2020.10.20更新























▲ ページ先頭へ