【エロ漫画】友達にああいう女はすぐに落とせるとファーストキスを奪われる幼なじみを見て止めた男子が、落ち込む幼なじみに告白していちゃラブ初体験したった!

高校生になってから幼なじみのことを異性として気になり始めた男子が、もう子供じゃないんだしいつまでも一緒に登校はちょっとと言うがまったく気にしない幼なじみ。友達がああいうガキっぽい女はすぐに落ちると言ってきて、実際に幼なじみに迫った友達があっさりとその気にさせてファーストキスを奪う姿を見てあわてて止めに入った男子が、落ち込んでいる幼なじみを押し倒してキスをして告白しいちゃラブ初体験したった///

104
2020.10.20更新





















▲ ページ先頭へ