【エロ漫画】レイプされた直後の後輩の泣き顔を見て発情してしまったJKが、そのときの後輩の泣き顔が忘れられずレイプした男子たちに再び彼女を犯させてしまう!

わがままな先輩に早く家に帰りたいから作業をかわってほしいと言われ笑顔で引き受ける後輩。すごく素直で良い子だけど実は過去にめちゃくちゃにレイプされていて、泣きじゃくる後輩を見て慰めるために百合セックスしてしまったJKが、いつものように部室で百合セックスしているときに後輩を犯した男子たちを引き入れ後輩の泣き顔を見るために再び彼女をレイプさせてしまう!

85
2020.10.16更新























▲ ページ先頭へ