【エロ漫画】おもちゃ売り場で働いている店員がシリコンを買いに来た客のちんぽの型を取りそれをもとに作った大人のおもちゃを売り始めるwww

デパートのおもちゃ売り場で働いている子供みたいにちっちゃくてかわいい店員が、客にシリコンがほしいと言われてはじめてその存在を知りおもしろがって客のパンツを脱がしてフェラをしてちんぽの型をとるwww10分そのままにしなければいけないらしくこのままだと萎えてしまうので自分も裸になって客を興奮させてあげていたら、10分後無事にちんぽの型取りが終わったけど興奮した客に襲われセックスされたwwwww

56
2020.09.16更新

















▲ ページ先頭へ