【エロ漫画】ひょんなことから高校時代のドジな同級生と温泉旅行に出かけたが、風呂上がりの彼女がきれいでスタイル抜群でいちゃラブ中出しセックスしたった♪

温泉旅行に行く予定だったけど気合を入れすぎて一緒に行く女にどん引かれて帰られ一人で行くことになってしまった大学生。車を運転していると道端に倒れているJKを見つけ車を停めると、セーラー服を着た高校時代のドジっ子なクラスメイトだった!?修学旅行を風邪で行けなかった彼女が一人で修学旅行のやり直しをしていて体力が尽きて行き倒れていたらしく一緒に温泉旅館に泊まることになったが、湯上がりの彼女がきれいでスタイル抜群で泥酔した二人がいちゃラブ中出しセックスしたった♪

253
2020.08.18更新























▲ ページ先頭へ