【エロ漫画】意外と怖がりだった巨乳ヤンキーに怪談をきかせたら失禁しながら気絶してしまい、幽霊にとりつかれたふりをしてアナルに中出しレイプしたったwww

修学旅行の夜に仲のいい女子のいる部屋にいって怪談話をしていたら、布団で寝ていた巨乳ヤンキーにうるさいと追い出された。のりが悪いなぁと思いつつもトイレに行こうとしたら、ヤンキーがどうもこわがっているらしく一緒についてきて、トイレに向かいながらトイレの怪談を話したらおもらしして気絶してしまい、とりあえず服を洗うために脱がしてフェラをさせているとヤンキーが目を覚まして幽霊にとりつかれたふりをして中出しレイプしたったwww

126
2020.08.02更新


























▲ ページ先頭へ