【エロ漫画】マンションの部屋の前で凍えながら雨宿りをしていた家出美少女をお風呂に入れてあげたら彼女に誘惑され、そんな気はまったくなかったけど素人童貞には抗えず中出しセックスしてしまう!

仕事を終えて部屋に帰ってきたら部屋の横に家出少女が寒そうにうずくまっていて、とりあえずお風呂に入れてあげるサラリーマン。服や荷物を確認して身分証を探したが出てこず、お風呂に入っていた彼女がきづいておじさんもこれが目当てなんでしょと全裸で抱きついてフェラをしてきて、そんな気はまったくなかったけど素人童貞が誘惑に抗えず中出しセックスしてしまった!

110
2020.07.31更新



















▲ ページ先頭へ